ジュピターショップチャンネル株式会社 IT本部

ジュピターショップチャンネル株式会社 IT本部の転職・求人情報

ジュピターショップチャンネル株式会社 IT本部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジュピターショップチャンネル株式会社 IT本部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジュピターショップチャンネル株式会社 IT本部の事業内容を紹介します。

ジュピターショップチャンネル株式会社 IT本部
20代〜30代のエンジニアが活躍中です!

◆CATV放送、衛星放送、インターネット、カタログ等の媒体を通じて通信販売を展開する「ショップチャンネル」の運営を中心としたダイレクトマーケティング事業

<主な商品カテゴリー>
ジュエリー&ファッション、コスメ&ヘルス&フィットネス
ホーム&エレクトロ、グルメ・その他

<関連会社>
SHOP Global (Thailand) Co., Ltd.

<事業所>
◆本社、スタジオビル(東京都中央区)
◆茜浜物流センター(千葉県習志野市茜浜)
◆カスタマーケア(コールセンター)東京/大阪
◆直営店

企業概要

ジュピターショップチャンネル株式会社 IT本部の企業概要を紹介します。

設立

1996年11月22日

従業員数

916名(2014年3月末現在)

資本金

44億円(2014年5月末現在)

売上高

1,328億円(2013年度実績)

代表者

代表取締役社長 篠原 淳史

取材担当者より

ふとしたときにテレビで見たことがある通販番組「ショップチャンネル」。
最近では女優の瀬戸朝香がCMをしていることでもお馴染みである。
一度は見たことがある人も多いのではないだろうか。

24時間365日動き続けている同社のサービスにとって、
業務を円滑にまわすためにシステムは必要不可欠なものである。
システムに異常がでれば、同社のサービスは成り立たない。
そんな根幹を担う部分を担当することはプレッシャーもあるだろうが、
その分のやりがいもひとしお。

これまでの経験を活かしながら、規模の大きな仕事に挑戦したい。
そんな方はぜひ一度、同社への入社を考えて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る