株式会社スカイウイル

株式会社スカイウイルの中途採用情報

株式会社スカイウイルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スカイウイルの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スカイウイルの事業内容を紹介します。

株式会社スカイウイル
【社員定着率90%超!】20代〜30代が9割の当社で、次世代の事業を率いるメンバーを募集します。

☆15年連続売上増&15年連続黒字、平均120%成長を継続中!
★クラウド技術の研究・開発(AWS、Azure)やAIなど、最先端領域の案件も急増中!
☆社員の93%が「入社して成長できた」と実感!

更なる飛躍の時期を迎え、≪クラウド・コンピューティング分野への加速≫、
≪サービスカンパニーへのシフト≫、≪スカイウイルブランドサービスの発信≫を目指しています。

■インフラ・クラウド構築
■アプリケーション開発
■テクニカルサポート
■ITコンサルティング
■マーケティングサービス

一般労働者派遣事業:派13-305205
有料職業紹介事業:13-ユ-307134

企業概要

株式会社スカイウイルの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
日本電気株式会社
TIS株式会社
楽天株式会社
株式会社Cygames
KDDI株式会社
凸版印刷株式会社
シスコシステムズ株式会社
株式会社富士通システムズ・イースト
パナソニックシステムネットワークス株式会社
株式会社電通ワンダーマン ほか(一部抜粋、順不同)

設立

2002年(平成14年)11月18日

従業員数

170名
平均年齢/32.8歳(2017年3月現在)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 山口 誠一

取材担当者より

設立以来、15年連続売上増&15年連続黒字を続け、いよいよ「スカイウイルブランド」を発信すべく、更なる飛躍の時期に突入した同社。
その魅力は、未経験者から経験豊富なエンジニアまで、誰にとっても嬉しいメリットがあり、どんな背景を持った人にも活躍の舞台が広がっているところにある。まったくの未経験者が一人前のエンジニアになれる研修は、経験が浅い人にとっても非常に有益な内容であるし、経験者が技術を極めるチャンスとなる先端技術案件は、未経験者にとっても同世代から一歩抜け出す強みとなる。もちろん、残業の少なさや待遇面の充実、多彩なキャリアパスも長いエンジニアライフを考えた時、大きな後押しとなるだろう。
同社への転職は、決して賭けではない。確かな成長と安心を手に入れられることは、取材陣を代表して私が保証する。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社スカイウイルが過去に募集していた求人の履歴です。