株式会社東江テクニカ

株式会社東江テクニカの転職・求人情報

株式会社東江テクニカの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東江テクニカの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東江テクニカの事業内容を紹介します。

株式会社東江テクニカ
60年以上の歴史を持つ東江グループの安定基盤のもと、右肩上がりに業績アップしています!

■燃料スタンド
■光アクセス関連設備の施工
■CATV伝送路設備の施工
■テレビ共同受信設備の施工
■電気設備の施工
■LAN設備の施工
■シンクライアントシステムの構築
■モバイル関連ウィルコム基地局設置 など

企業概要

株式会社東江テクニカの企業概要を紹介します。

主要取引先

埼玉アンテナシステム株式会社
株式会社協和エクシオ
株式会社フジクラ
和興エンジニアリング株式会社
地方自治体 など

設立

1973年8月28日

従業員数

14名
平均年齢/30代後半
男女比/男10名:女4名
中途入社者の割合/約8割

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長 渡邊 隆

取材担当者より

自動車業界向けを中心にとした高品質輸送分野からスタートし、60年以上の実績を誇る東江グループ。その確かなバックボーンのもと、1973年に設立された東江テクニカ。2007年には新規事業としてTTシステム事業部を設立し、ITインフラの整備・普及に貢献。業績は右肩上がりに伸びている。大手ケーブルテレビ会社等からの引き合いが増加しているため、ケーブルテレビの引きこみや、敷設・接続工事などを担当する電気工事スタッフを増員する。経験者にはどんどん仕事を任せる一方、まったくの未経験・未資格者を受け入れる体制も十分に整っている。ゆくゆくは集合住宅を丸ごと任されたり、施工管理を担当するなどキャリアアップのチャンスも広がっており、経験の有無に関わらず、自分の可能性を試したい方に、ぜひお勧めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社東江テクニカが過去に募集していた求人の履歴です。