株式会社パック・エックス

株式会社パック・エックスの転職・求人情報

株式会社パック・エックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パック・エックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パック・エックスの事業内容を紹介します。

株式会社パック・エックス
社員それぞれのチャレンジ精神・成長意欲を大切にする会社です。チームワークを尊重し、仲間と共に成長したいあなたをお待ちしています。

〜アミューズメント業界を中心にビジネスを展開〜
★YouTube広告によるホール企業の集客を支える!
★転職支援実績は12000名を超える!

【採用支援事業】
□人材紹介事業
□「パチンコキャリア転職」の運営
□「パチンコの求人」の運営
□「パチンコバイト」の運営
□「アミューズメントサミット」の企画運営
□「アミューズメントナレッジバンク」の企画運営
□「デジタルマーケティング支援」「集客支援」

許可番号
有料職業紹介事業 : 13-ユ-306765
労働者派遣事業  : 派13-306846

≪関連会社≫
株式会社パック・エックスホールディングス
株式会社パック・エックスイノベーション
株式会社シューテクノロジー
株式会社ピー・ワークPRO

企業概要

株式会社パック・エックスの企業概要を紹介します。

設立

1994年2月

従業員数

58名(2022年10月時点)
平均年齢/29歳
男女比/男性:女性=5:5

資本金

1億円

売上高

11億4000万円(2019年9月期)

代表者

代表取締役 井手 誠三

取材担当者より

アミューズメント企業へ向けたコンサルティング事業を展開する同社。業界に特化した高いノウハウを活かし、スピード感ある事業展開を進めている。取材を通してインタビューに対応してくださった社員さん全員が、お客様(ホール企業様、求職者様)に対して熱い想いを持って働かれていたことが印象的。社員の成長意欲を尊重する風土があり、未経験からのスタートをバックアップする環境が整っている同社は、自身の成長の方向性を自由に広げていきたいと考えている方にとって最適の環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る