株式会社クレアヴォイアンス

株式会社クレアヴォイアンスの転職・求人情報

株式会社クレアヴォイアンスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クレアヴォイアンスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クレアヴォイアンスの事業内容を紹介します。

株式会社クレアヴォイアンス
エンジニアとは本来【イキイキと仕事をしている】職種であるはずです。その気持ち、私たちは大切にします。

◆Webシステム開発
◆アプリケーション開発
◆ASPサービス
◆ホスティング
◆ITコンサルティング
◆コンテンツ企画・制作
◆広告メディア業
◆広告代理店業

企業概要

株式会社クレアヴォイアンスの企業概要を紹介します。

設立

2003年3月

従業員数

7名(役員を除く)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 大北 毅

取材担当者より

アットホームさやキャリアアップを前面に謳う企業は多いが、同社のように「必要以上に干渉しない」という姿勢をアピールする企業は、実は少ない。ただし、それは「エンジニアとしての働きやすさ」のためであり、決して雰囲気が悪いわけではないことは強調しておきたい。今回伺った取材でも、雑談が多かったり、気持ちのいい元気な挨拶が聞こえたり、同社の爽やかな社風が印象に残る。「開発が好きで、アルバイトから入社した社員が多いですね」。つまり、同社の根本には「好き」という強いモチベーションがあるのだ。その気持ちをいかに引き出し、成果に繋げるか。多くの企業が心を砕くテーマが、ごく自然な形で成立しているのが同社だ。この姿勢に共感できるエンジニアの方は多いはず。今回の転職を、実り多きものにしたいのならば、同社は外せない選択肢の一つになるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る