株式会社ミクロスソフトウエア

株式会社ミクロスソフトウエアの転職・求人情報

株式会社ミクロスソフトウエアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ミクロスソフトウエアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ミクロスソフトウエアの事業内容を紹介します。

株式会社ミクロスソフトウエア
設立30年以上の安定基盤を築く当社で活躍しませんか?◆経験年数不問◆ほぼ100%受託開発◆NHK、三菱重工、NECなど大手企業との大規模案件多数◆

■デジタル地図・車載機器
■モバイル関連、情報インフラシステム
■リアルタイム制御システム(アプリケーション、デバイスドライバなど)
■公共・社会システム開発、およびオリジナル製品開発など

<本社>
神奈川県川崎市

<支社・事業所>
北海道支社(北海道札幌市)
大阪支社(大阪府吹田市)
北見事業所(北海道北見市)

<加盟団体>
コンピュータソフトウェア協会(CSAJ)
北海道IT推進協会(HICTA)
東京都情報産業協会(IIT)
神奈川ニュービジネス協議会(KNBC)

企業概要

株式会社ミクロスソフトウエアの企業概要を紹介します。

主要取引先

■日本電気(NEC)グループ
■三菱重工業グループ
■三菱電機グループ
■パナソニックグループ
■リコーグループ
■富士通グループ
■日本放送協会(NHK)
■昭文社グループ
他(順不同)

設立

昭和58年(1983年)2月23日

従業員数

110名(2019年1月1日付)
平均年齢/31歳

資本金

1億円

代表者

代表取締役 田中 聰

取材担当者より

例えばNHKの放送映像システムや、交通管制・航空管制システムなど、国のインフラにも関わるような大きなプロジェクトも手掛けている同社。そのはじまりは30年程前。大学の同期だった社長と副社長の2人だけで、渋谷のマンションの一室からスタートしたという。現在は100名以上の規模になったが、設立当社からの「社員は家族」という想いは根付いているようで、チーム制での働き方や自由度の高いキャリアパス、それぞれの働き方まで”家族”のための環境作りを常に大切にしているようだ。その結果、向上心の高いメンバーが集まり、お互いに刺激を与え合いながら高品質な技術提供を実現している。今後も同社は、さらに新しい事業へチャレンジし続けていくとのこと。大手企業が「順番待ち」をするほど高い評価を受けている同社でなら、意欲次第で多彩なキャリアを実現できるはずだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ミクロスソフトウエアが過去に募集していた求人の履歴です。