ニスコム株式会社

ニスコム株式会社の転職・求人情報

ニスコム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ニスコム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ニスコム株式会社の事業内容を紹介します。

ニスコム株式会社
日々進化するIT業界において、自分の可能性や仲間の可能性を信じ、未知の技術や領域に挑戦する。

◆大手メーカーや大手SI企業をクライアントに持つ、今年で44期目を迎えた独立系アウトソーシング企業。
システムコンサルティングから、アプリ開発、インフラ設計・構築、運用・保守まで、クライント企業のIT分野において、トータルソリューションを提供しています。

【具体的には】
◆システムコンサルテーション・企画・設計・開発受託
◆システム運用業務
◆インフラの設計・構築・保守・運用業務
◆BPO業務
◆カスタマーサービス業務

企業概要

ニスコム株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆富士通
◆日本IBM
◆NTTコミュニケーションズ
◆CSK
◆デル
◆日本HP
◆大和証券
◆みずほ信託銀行 他

設立

1972年2月12日

従業員数

953名
平均年齢/34歳

資本金

1億円

売上高

60億円(2013年12月)/60億円(2014年12月)※2015年度は62億円見込み

代表者

【代表取締役社長】 尾上 卓太郎

取材担当者より

今回私たち取材班が伺ったニスコム株式会社。1972年の創立から地道な実績を上げ続け、大手クライアントをはじめとする顧客と厚い信頼関係を構築している。データエントリー業務から始まった事業は、システムの運用やサポートへ拡大し、世の中のITインフラを支えるアウトソーシング会社としての基盤を拡大させている。スピード感のあるIT業界において顧客のニーズは日々増えていき、求められるクオリティも高まっている。今後も同社は、ITインフラを支えるアウトソーシング企業として40年続く企業運営の中で培ったノウハウやスキルを活かして世の中の変化に柔軟に対応していくに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る