株式会社アスカ技研

株式会社アスカ技研の転職・求人情報

株式会社アスカ技研の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アスカ技研の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アスカ技研の事業内容を紹介します。

株式会社アスカ技研
■草食系が活躍できる■前職・学歴一切関係なし■創業30年以上の安定企業■平日21時まで面接対応可能&土曜面接可能■残業代全額支給■賞与年2回■1〜2年間の先輩のサポートのもと着実に営業デビューできる

横浜・川崎市を中心にビル、マンションの【管理業務】【法定業務】【維持業務】【リフォーム・大規模修繕】など建物管理を行う。

企業概要

株式会社アスカ技研の企業概要を紹介します。

設立

昭和62年3月20日

従業員数

140名(内、フレックスタイムパート従業員120名)
中途入社者の割合/90%以上

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 高橋 賢

取材担当者より

営業職と聞いてあなたは何をイメージするだろう。取材を担当した私の頭の中には、「ガツガツしている」「元気」「日々の付き合いで気疲れしそう」といった言葉が浮かんだ。しかし、取材をする中でそんなイメージとは一線を画した落ち着いた印象を感じた。それは神奈川に根ざして30年という安定企業ゆえなのだろうか。今回の採用では、未経験スタートもOK。すぐに芽は出なくとも、日々築いていく信頼が5年後、10年後大成するまでしっかり先輩たちがあなたの営業デビューをサポートしてくれるとのこと。今すぐとは言わず、じっくり営業職のポジションを自分のものにしていきという方にとってはきっと居心地のいい場所に違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アスカ技研が過去に募集していた求人の履歴です。