株式会社 三恵クリエス

株式会社 三恵クリエスの中途採用情報

株式会社 三恵クリエスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 三恵クリエスの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 三恵クリエスの事業内容を紹介します。

株式会社 三恵クリエス
確かな技術と真心でお客様のニーズに沿ったITビジネスをサポートします。

《少数精鋭の組織だからできる、きめ細やかなサポート体制!》
★31ステップに及ぶ当社独自のJava教育カリキュラムあり
★年間休日120日以上 ★リフレッシュ休暇あり
★賞与年2回 ★教育研究休暇制度あり


◆業務用システムの開発
業務用システムやWEBサービス、アプリ開発をしています。

◆スマートフォンアプリの開発
エンドユーザーからの直請けの社内受託開発で、
主にスマホ系のアプリ(Android、iPhone)やWeb系開発をしております。
社内開発はエンドユーザーの顧客基盤を創り、
最新の技術やノウハウを蓄積すること、
そして新入社員の教育など、未来に対しての財産を創ることを目的と考えています。

◆クラウドサービスの企画開発及び販売
クラウド環境での自社サービスの企画開発・販売です。
時代に合ったサービスを開発し、安定した収益基盤を目指して参ります。
 
三つの柱に会社の資産をバランス良く配置し、時代や社会情勢の変化に応じて、
柔軟に方向転換できることが当社の経営の強みです。
今後は更に三つの柱を強化し、専門領域を深めて、相乗効果を図りながら事業拡大を目指していきます。

企業概要

株式会社 三恵クリエスの企業概要を紹介します。

設立

平成3年7月24日

従業員数

正社員37名(平成29月1月1日現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役:木幡 勝弘
1968年生まれの49歳。
明治大学経営学部卒
小売業、損害保険の営業を通過し、三恵クリエスに入社。
2000年に二代目社長に就任。
現在社長業+アプリの営業担当を兼任する。

取材担当者より

自分ひとりではなく、皆で協力しながらキャリアアップも会社作りも実現していく風土があるのが同社の特徴。笑顔が絶えない穏やかな代表を筆頭に、人の良さそうなメンバーが揃っている事を見れば協力体制があることは一目瞭然だ。社員1人ひとりが、仕事を通じてより豊かな人生を歩み「人生の成功者=Life Winner」になることを目標としている同社は、この理念に共感した社員が揃っている。そのため社員が一丸となって仕事にも会社作りにも携われる環境があるそうだ。共通の目標を持って一緒に頑張れる同社のメンバーとなら、エンジニアとしてはもちろん、PLとしても成長できる環境が揃っていると感じた。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 三恵クリエスが過去に募集していた求人の履歴です。