Inagora株式会社

Inagora株式会社の転職・求人情報

Inagora株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Inagora株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Inagora株式会社の事業内容を紹介します。

Inagora株式会社
2015年春にリリース予定の自社サービス「WONDERFULL」。日本製品を海外展開する「越境(クロスボーダー)Eコマース」の開発に、あなたもチャレンジしませんか?

【事業内容】
ECアプリ事業

【サービス】
「WONDERFULL」**…‥
EC+SNSの要素を合わせた、全く新しいサービスが始まります。
クラウド上のアイテムをセレクトして、誰でも簡単に自分のお店を
持つことができるWONDERFULLなサービスです。

スマホで商品の写真を選んで集めるだけで自分のセレクトショップを作れる。
SNSのコミュニケーション ・ Eコマースの手軽さ・写真共有のワクワクを
全て1つのアプリに凝縮!

【備考】
【関連会社】
◆ACCESSPORT 株式会社
◆株式会社インターパイロン

企業概要

Inagora株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成26年12月15日

従業員数

15名
平均年齢/30歳
男女比/男性7割:女性3割

代表者

代表取締役社長 沈 海寅

取材担当者より

世界に照準を合わせた新しいEコマースを開発中のinagora。設立からわずか2カ月でこれほど大きな挑戦ができる理由は、一体どこにあるのか。プロジェクトマネジメントディレクターを務める呂氏にお伺いしたところ、やはり「中国ITビジネスに関する圧倒的なノウハウ」が同社の自信に繋がっているそうだ。同社の関連会社は中国でも圧倒的な認知度を誇り、ローカライズ・マーケティング・流通チャネルにおいて強固な基盤を築いている。購買者の消費水準についても緻密なデータを計測しているため、新しいサービスを展開するうえでも明確な目標管理が行えるとのことだ。巨大なマーケットで成功事例を蓄積し、その土台をもとに北米へ展開していく。新規事業でここまで明確に「世界」を狙える環境は、そうそう見つからないのではないだろうか。「今までにない、新しいものをつくる」…そんなエンジニアの本質的な欲求に、同社ならきっと応えてくれるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る