LINE Fukuoka株式会社

LINE Fukuoka株式会社の中途採用情報

LINE Fukuoka株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

LINE Fukuoka株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

LINE Fukuoka株式会社の事業内容を紹介します。

LINE Fukuoka株式会社
「LINE」のさらなる成長に向け、速いスピードで事業展開できるよう、業務を行っています。

【事業内容】
LINEおよび関連サービスの開発・クリエイティブ・運営・事業企画などあらゆる業務

★開発・クリエイティブ・運営・事業企画の4つの役割
LINE Fukuoka株式会社は、ユーザーエクスペリエンスを高めるための品質管理や、カスタマーケア業務などの「運営」からスタートしました。現在では、パフォーマンスやUXを考慮しながら設計と実装を行う「開発」、イラストレーション、パッキング、デザインなどの「クリエイティブ」、新しい価値創出のため新規プロジェクトを企画・実行する「事業企画」と4つの役割を担っております。

当初より担っていた「運営」業務においては、グローバルに展開するLINEの各種サポートを、海外拠点と連携し対応するグローバル組織です。さらに、VOC(voice of customer)を活用したカスタマーケア、品質管理、サービスの安定稼働を目的とした24時間365日体制によるモニタリング、適正なサービスを維持するための審査、メディア編集、LINE GAMEの分析評価、マーケティング、ネイティブスピーカーによる言語翻訳と、広域かつ専門性の高い体制です。また、カスタマーケアでのAI活用など、最新技術の導入も積極的に推進しています。

企業概要

LINE Fukuoka株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年

従業員数

1074名(2020年1月現在)
平均年齢/25歳~34歳の層が全体の62%で、平均年齢は31歳と若手が多く活躍しています。(2018年11月基準)

資本金

4億9,000万円

代表者

代表取締役社長/落合 紀貴

取材担当者より

LINE株式会社と連携しながら、「LINE」のさらなる成長に向け、速いスピードで事業展開できるよう様々な取り組みを手がけている同社。「ユーザーとの接点」や「距離の近さ」など、福岡という土地柄を活かしたユーザビリティの向上や、地域における新しい施策など、ユニークな事業を展開している。

多くの職種が存在し、社員のバックグラウンドも様々なLINE Fukuokaでは、エンジニア一人ひとりが常に成長しチャレンジできる仕組みが整っている。社員主体の勉強会が自発的に行われていることはもちろん、誰もが気軽に意見・考えを発信できる風土が根付いているとのこと。

福岡だけではなく、日本・世界中から人材が集まっている同社はまさに、多様性に満ちあふれ様々な価値観に触れられる刺激的なフィールドと言えよう。LINEが誇る圧倒的な事業領域・人材の幅広さが、必ずやあなたのキャリアをワンランク上に引き上げてくれるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

LINE Fukuoka株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。