株式会社広真印刷社

株式会社広真印刷社の転職・求人情報

株式会社広真印刷社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社広真印刷社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社広真印刷社の事業内容を紹介します。

株式会社広真印刷社
書籍・カタログ・パンフレット・ポスター等、自分が提案したものがカタチとなるやりがいを味わえる!

書籍・出版印刷物・カタログ・パンフレット ポスター・チラシ・カレンダーなどの商業印刷物

【本社】
香川県さぬき市志度2861番地
【東京営業所】
東京都港区浜松町2-6-2 浜松町262ビル5F
【大阪営業所】
大阪市北区南森町2-1-29 三井住友銀行南森町ビル4F

企業概要

株式会社広真印刷社の企業概要を紹介します。

主要取引先

大手印刷会社、広告代理店、地元スーパー 他

設立

昭和51年5月1日

従業員数

110名(グループ4社で250名)
平均年齢/営業部署の平均年齢は34歳です
中途入社者の割合/営業3名のうち2名が中途採用

資本金

4,500万円

代表者

平井 周三

取材担当者より

単なる印刷物の製版、加工にとどまらず、近年では商品の企画・設計から効果施策といった点まで取り組む広真印刷社。世の中に約3000社あるといわれている印刷会社のなかで、約40年の間多くのクライアントに信頼を得ている理由がここにあると感じた。密な要望にも、長年で培った技術力と柔軟な対応力でクオリティの高い実績を上げている。
今後も、どんどん新しいことに挑戦する同社でたくさんのチャンスを手にしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る