株式会社プログラミングシステム社

株式会社プログラミングシステム社の転職・求人情報

株式会社プログラミングシステム社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プログラミングシステム社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プログラミングシステム社の事業内容を紹介します。

株式会社プログラミングシステム社
1972年設立の安定企業。平均年齢30代の若い組織です。

◆システムおよびソフトウェア開発
◆製造現場の自動化システムの構築
◆製品の品質・性能を測定し分析するシステムの構築
◆組み込みソフトウェア開発
◆ネットワークシステムの構築

企業概要

株式会社プログラミングシステム社の企業概要を紹介します。

設立

1972年12月20日

従業員数

平均年齢/35.5歳
中途入社者の割合/50%以上

資本金

1000万円

代表者

和田 祐一郎

取材担当者より

1972年創業のプログラミングシステム社。
取引先は大手企業など様々で、強い信頼関係を構築しており、
安定的な経営基盤のもと、長く働ける環境がある。

代表の和田氏は現役のエンジニアであり、海外の技術本を数多く翻訳する
語学にも明るいプログラミングのスペシャリストだ。
そんな和田氏は「エンジニアの価値は効率だと思っています。ですから残業は非推奨です。
そして当社で働いてくれるからには、やはり給与面で還元したい。優秀な人材に働いてもらう以上当然のことです」とのこと。
こういった考えの同社だからこそ、勤続20年以上のベテランや
フリーランスの経験もあるスキルの高いエンジニアが集うのだろう。

大手企業の上流工程から携わる機会も多い同社には、もちろんそれだけ成長のチャンスも多数。
あなたが社会的価値の高いエンジニアとして長く活躍したいなら、
ぜひともプログラミングシステム社の扉を叩いてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る