株式会社アイ・ハッツ

株式会社アイ・ハッツの転職・求人情報

株式会社アイ・ハッツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイ・ハッツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイ・ハッツの事業内容を紹介します。

株式会社アイ・ハッツ
多くのクライアントとのコネクションの中から、あなたに最適な案件をアサインします。

〜〜連続で黒字経営を実現!順調に成長を続ける企業で活躍〜〜
☆複数名採用を予定
☆大手をはじめ多くの企業とのコネクションを誇る
☆スキルに合わせて希望のお仕事に配属可能
☆リモートワーク&ハイブリットワークOK ※案件による
☆資格取得費用の支援あり
☆外部研修受講費用は会社が全額負担!

■SES事業
■業務システムのコンサルティング
■システム開発
■WEBデザイン / グラフィックデザイン

◎一般労働者派遣事業許可番号:派13-307270

企業概要

株式会社アイ・ハッツの企業概要を紹介します。

設立

2000年5月29日

従業員数

22名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 泉 光治

取材担当者より

同社は従業員数22名という少数精鋭の組織である。しかしながら、多くのクライアントとのコネクションを武器に、着々と開発実績を積み上げ、成長を続けている。コロナ禍にあっても、創業以来変わらず黒字経営を続けているという。そうした揺るぎない事業基盤の要因としては、「マジメに、こつこつと」といった姿勢にあると、企業担当者の方は語ってくれた。派手ではないものの、きちんと丁寧にひとつひとつ、プロジェクトの期待に応えていく。そうした積み重ねで、途切れず依頼をもらえる信頼関係が築かれたという。また、少人数の体制を活かしたフォロー体制・社員同士の仲の良さも魅力の一つ。穏やかで柔らかい雰囲気のメンバーが多いため、「心地良い」環境になっているとのこと。「経験を活かして、不安なく働きたい」「温かい社風の会社で働きたい」という方にはピッタリな会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る