株式会社マネジメントパートナーズ

株式会社マネジメントパートナーズの転職・求人情報

株式会社マネジメントパートナーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マネジメントパートナーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マネジメントパートナーズの事業内容を紹介します。

株式会社マネジメントパートナーズ
エンジニア想いの仕事と環境がある!◆安定経営基盤を持ち、全国に拠点を拡大している会社で、自分らしいキャリアを築く!

■Webサイトの企画・制作
■Webシステムの構築・保守
■Webマーケティング
■ホスティングサービス
■印刷物のデザイン

<保有資格>
◇GoogleAdWords認定パートナー
◇Yahoo!プロモーション広告 正規代理店

<開発実績>
・マイナンバーシステム
・共済年金関連システム
・SAP権限制御、管理機能システム
・eコマースサイト新規開発
・顧客管理システム
・調剤管理システム
・教育システム
・営業支援システム
・アパレル向けタグシステム
・リースシステム
・音声認識システム
・GPS動作システム
・物流システム
・生産管理システム
・介護システム
・損保システム
・年金システム

企業概要

株式会社マネジメントパートナーズの企業概要を紹介します。

設立

2006年

従業員数

13名
中途入社者の割合/50%

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 平間太祐

取材担当者より

少数精鋭ながらも膨大な案件を獲得し、安定した経営基盤を確立している同社。
その基盤をもとに、自社サービスの企画から開発・運用に至るまで
自社メンバーによって押し進め、既に多くのプロダクトを保有している。

変化や進化が著しい環境に身を置くエンジニアは
次世代へ向けて常にチャレンジを続けられる環境にいるべきという、
社長の考えにより、働きやすさには徹底した制度を整えている。

アイデアの交換も活発に行われていることからも、同社が独自に開発した
アプリやコンテンツは、社員の声が元となり、間もなく、新たな自社アプリも
リリースされるという。

この考え方は、福利厚生面にも反映されており、
男性社員も取得できる子育て休暇などユニークな制度も多い。

同社のことをもっと知りたい方は、まずは応募して、
面接でじっくり話してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社マネジメントパートナーズが過去に募集していた求人の履歴です。