ユーピーアール株式会社

ユーピーアール株式会社の転職・求人情報

ユーピーアール株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ユーピーアール株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ユーピーアール株式会社の事業内容を紹介します。

ユーピーアール株式会社
新しい自社サービスプロジェクトのコアメンバー募集!ますます注目度が高まる位置情報サービス。大手企業の引合い多数!成長できる場が当社にはあります

■パレット・物流機器のレンタル及び販売事業
■物流コンサルティング事業
■位置情報事業
■カーシェアリング事業
■遠隔監視事業
■パワーアシストスーツ事業
■古物商

企業概要

ユーピーアール株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1979年3月

資本金

9,600万円

代表者

代表取締役社長 酒田 義矢

取材担当者より

社員一人ひとりが持つ高度な技術力を武器に高品質のサービスを多数開発・提供し、高い顧客満足度を実現。大手キャリアを中心に信頼関係を築き上げ、右肩上がりで成長を続けている同社。なかでも私たちの生活に欠かせない位置情報検索サービスでは業界のリーディングカンパニーとしてサービスの進化を主導する立場にある。小規模ながら高い開発能力を実現できる要因として、社員満足度の高い職場環境の整備が挙げられるだろう。時間外手当や家族手当、資格手当などの各種手当が充実しているほか、年間休日125日と休暇もしっかりと用意されている。現場の第一線で活躍する社員のサポート体制が充実しているため、安心して業務に取り組むことができるのだ。社内に設けたリフレッシュルームも好評を博しており、「社員は家族」という理念もしっかりと根付いている。長く安心して働きたいのならぜひとも同社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る