ルビー・グループ 株式会社

ルビー・グループ 株式会社の転職・求人情報

ルビー・グループ 株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ルビー・グループ 株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ルビー・グループ 株式会社の事業内容を紹介します。

ルビー・グループ 株式会社
2011年設立し、ファッションブランド公式ECサイトの開発、集客、運営、流通、カスタマーサポートまで 一括で受託する独自のビジネスモデルを展開しています。

<コンサルティング>
■Eコマース事業の戦略立案
■インターネット、ソーシャルメディアを使った集客とブランド認知度の向上
■CRMとロイヤルカスタマー戦略

<アウトソーシング>
■Eコマースサイト、モバイルサイト構築
■Eコマースの売上を向上させる運営
■カスタマーサポート、ロジスティクス

企業概要

ルビー・グループ 株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年1月12日

従業員数

56名(派遣社員含む)
平均年齢/32歳

資本金

1億1,200万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役CEO 桑野 克己
慶應義塾大学 経済学部卒
米国コーネル大学 経営大学院卒(MBA)

1986- 大手広告代理店にて東京/NYで勤務
2001- AOLジャパン執行役員
2004- マッチ・ドットコム ジャパン社長
2008- ギルト・グループ社長

取材担当者より

社員間の交流が少なく、黙々とPC画面に向かって作業する…。そんな職場環境に閉塞感を覚えた方にこそ、ルビー・グループを紹介したい。
同社は、20〜30代の若手社員を中心とした、コミュニケーションが盛んな組織で構成されており、一同が楽しそうにイキイキと仕事をしている様子が印象的だった。
週1回の定例ミーティングでメンバーの業務内容や状況などを相互に共有する機会を設けたり、困った事があればすぐに聞く事ができるのも、そうした同社の風土によるものだろう。
決められた細かいルールがない同社の開発チームは、自らの考えで、自らの目標に向かい、常に前進していく事ができる。
新人へのフォローも手厚く、エンジニアが成長していく上でまさに最高の環境が整っている同社。
離職率も低く、「とにかく楽しい」「ずっとここで仕事をしていたい」というスタッフが多いという事も頷ける、とても魅力的な企業だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る