社会福祉法人 和楽会

社会福祉法人 和楽会の転職・求人情報

社会福祉法人 和楽会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

社会福祉法人 和楽会の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

社会福祉法人 和楽会の事業内容を紹介します。

社会福祉法人 和楽会
残業月に2〜3時間■長期の連休も取得可能■賞与約4ヶ月支給(2013年実績)■シフトの希望は考慮します。

特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、
居宅介護支援事業所、地域包括支援センターの事業を展開

『特別養護老人ホーム 和楽館』
『かわさき総合ケアセンター内 井田デイサービスセンター』
『ひさすえ地域包括支援センター』
『特別養護老人ホーム 夢見ヶ崎』
『特別養護老人ホーム わらく桃の丘』
の施設運営。

企業概要

社会福祉法人 和楽会の企業概要を紹介します。

設立

1988年2月15日

従業員数

220名(5施設合計)
男女比/約5:5

資本金

1,900万円

売上高

10億2400万円(平成24年度決算実績)

代表者

理事長 清水 勤

取材担当者より

1988年の設立以来、安定した事業基盤のもと、経営を続ける『社会福祉法人和楽会』。利用者が快適な空間で過ごせるように工夫を重ね、常に安穏な生活が送れるよう支援してきた。川崎エリアにおいて、地域密着型ならではのサービスを展開し、市民からの信頼も厚い。2013年7月には新しく『特別養護老人ホーム わらく桃の丘』を開設し、現在全5施設を展開中。高齢化が進む社会状況のなかで、今後ますますサービスの需要は増えるだろう。安定した基盤のもとで働きたいという方にはピッタリの職場だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

社会福祉法人 和楽会が過去に募集していた求人の履歴です。