株式会社YNハウジング

株式会社YNハウジングの転職・求人情報

株式会社YNハウジングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社YNハウジングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社YNハウジングの事業内容を紹介します。

株式会社YNハウジング
あなたの理想の働き方、当社で叶えてみませんか?

■ユニット・システムバス組立施工
■システムキッチン組立施工 洗面化粧台・トイレ取付
■リフォームパック工事(水廻り中心)
■エコキュート、
■内装業(室内装飾)
■住宅建材・ 住宅機器販売
【主な取り扱いメーカー】
TOTO、パナソニック、LIXIL、トクラス、 トーヨーキッチン&リビング、マイセット、ノーリツ、リンナイ、、クリナッ
プ、 ナスステンレス、タカラスタンダード、 サンゲツ、リリカラ、ルノン、シンコール、アイカ工業、 イースタン工業(順不同)

企業概要

株式会社YNハウジングの企業概要を紹介します。

設立

2006年7月

従業員数

24名(専属職人/62班、協力業者/55社)
平均年齢/平均年齢/28歳

資本金

3,000万円

売上高

7.2億円(2015年7月期実績)

代表者

代表取締役/山本 剛

取材担当者より

今回取材班が伺ったのは、YNハウジングの川口本社。人事担当の方から今回の採用に関するお話しを伺うこととなった。そこでは、とにかく少しでも早く、一人でも多くの人材が欲しいということを強くおっしゃられていた。現在は、クライアントから頂ける案件が非常に多いが、人手不足により泣く泣く断る案件が多いほど順調な成長を続ける同社。その成長の伸びしろはまだまだ図り知れない。そこで今回は経験を問わず広く募集し、同社の戦力になるようゼロから育てながら、共に会社の成長のための一翼を担ってもらいたいのだとか。未経験スタートが8割を超えるにも関わらず同社は一人ひとりのスキルが高く、20代がメインに活躍している。そんな同社ならばあなたもその一員として新たな第一歩を踏み出すチャンスかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る