大島運輸株式会社

大島運輸株式会社の転職・求人情報

大島運輸株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大島運輸株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大島運輸株式会社の事業内容を紹介します。

大島運輸株式会社
入社後も社歴や年齢関係なく、アットホームな環境で働いて頂けます。

◆一般貨物自動車運送業
◆貨物運送取扱業
◆上記に付帯する一切の業務

企業概要

大島運輸株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和41年2月21日

従業員数

90名

資本金

1,200万円

売上高

6億5000万円(平成28年8月期)

代表者

大島 弥一

取材担当者より

今回、私たちが取材に訪れたのコンビニへのルート配送を行っている横浜営業所。取材時間がお昼時だったということもあり、待合室では多くのドライバーの方が食事を取っていた。年齢、経歴がまるで違う人達の集まりだったが、冗談を言い合う程のとても和やかな雰囲気で、仲の良さが伝わる場面だった。
仕事面に関しては、今回インタビューした人全員がドライバー未経験で転職したことが判明!「運転が好き」や「プライベートの時間が持てる」といった理由で入社を決めたんだとか。研修や教育制度がしっかりしており、先輩も優しいので、未経験でも諦めずにプロのドライバーへ成長できるとのこと。
同社は地域密着型で展開しているのもあり、「地元で働きたい」という人にとっては最適な仕事・会社なのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る