システムロード株式会社

システムロード株式会社の中途採用情報

システムロード株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

システムロード株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

システムロード株式会社の事業内容を紹介します。

システムロード株式会社
クラウド技術を活用したサービス開発など、最新技術の導入にも積極的に挑戦しています。

■医療分野に特化したITソリューション事業  

企業概要

システムロード株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1983年4月1日

従業員数

55名

資本金

8,000万円

売上高

7億1,000万円(2014年3月)

代表者

代表取締役会長/長島 昇

取材担当者より

システムロードの取材を通じて真っ先に感じたのは、“企業の勢い”と“社員たちの充実感あふれる言動と表情”である。
医療分野に特化したシステム開発で高い評価を得ている同社では、ユーザー目線のシステム開発と導入・保守サービスを提供することで、右肩上がりの成長を維持。現在も、成長のスピードを加速させており2013年にはミャンマーに新たな開発拠点を新設している。

見やすく使いやすい電子カルテシステムの開発業務や導入・サポートなどを通じて、“医療現場に貢献できるやりがい”を実感できることも同社の大きな特徴と言えるだろう。教育研修体制も充実しており、経験者・未経験者を問わず、“充実感”や“やりがい”“成長”など多くのことを得ることができる会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

システムロード株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。