パースペクティブ株式会社

パースペクティブ株式会社の転職・求人情報

パースペクティブ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

パースペクティブ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

パースペクティブ株式会社の事業内容を紹介します。

パースペクティブ株式会社
製薬業界への特化戦略を取り、国内外の大手製薬企業に対して、IT利活用を中心としたコンサルティングだけでなく、弊社が独自開発したクラウドサービスの提供も行っています。

【1】ソリューションサービス事業
◎会社経営の視点に基づくITコンサルティング
◎情報システムの構築・導入、および運用・保守の提供

【2】データサービス事業
◎製薬業向け卸販売データ処理サービス
◎同 レポーティングサービス

【3】翻訳事業
◎情報技術文書、学術文書に対する和英・英和翻訳

企業概要

パースペクティブ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年3月

従業員数

12名
中途入社者の割合/100%

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 西谷 弘毅
同志社大学商学部卒業後、(株)内田洋行に入社。1999年11月、プライスウォーターハウスコンサルタント(株)(現日本アイ・ビー・エム)に転職し、2006年4月、パースペクティブ(株)設立。代表取締役に就任、現在に至る。

取材担当者より

「展望」「物の見方、考え方」「大局観」を意味する“Perspective”。同社はその名の通り、クライアントの課題を“個々”ではなく“全体”で捉え、個社では解決できない課題に対しても果敢に取り組んでいる。同社代表・西谷氏によれば、お客様へのコンサルティングを行う中で「同業他社にもあてはまる共通項目」を抽出することが重要だという。クラウドの普及に伴い、カスタムメイドのサービス提供が容易になった今だからこそ、そうした共通項目を見つけ出し、業務の標準化を図ることで、初期投資ならびに維持費用を抑えることが可能になる。一社の課題解決に留まらず、その先にある業界共通の課題に立ち向かう姿勢は、まさしく「大局観」という言葉がふさわしい。コンサルタントというスタートラインから、着実に次のステップへ進みたい方にこそ、同社への転職をお薦めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る