株式会社エーピークラフト

株式会社エーピークラフトの転職・求人情報

株式会社エーピークラフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エーピークラフトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エーピークラフトの事業内容を紹介します。

株式会社エーピークラフト
自社内開発・直取引案件100%の当社でPM/PLとして活躍しませんか?

◆企業の基幹システムの開発
◆業務システムの開発
◆パッケージ製品の開発・販売
◆バーコード関連システムの開発
◆Webアプリケーションの開発
◆インターネット関連システムの開発
◆ハードウェア及び周辺機器の販売

労働者派遣事業 (許可番号 派13-306819)

企業概要

株式会社エーピークラフトの企業概要を紹介します。

設立

1999年8月

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 岡野誠

取材担当者より

設立以来、『現場主義的ソリューション』を掲げてきた同社。実態に即したシステム開発を進めるため、業務の調査・分析から詳細・仕様の作成、さらにはハードウエアの機器選定・システム開発にいたるまでワンストップで対応できる体制を実現。最適なソリューションと高品質なソフトウエアを提供し続けているため、クライアントからの引き合いも多数。

長年にわたって培ってきた実績や技術力を評価され、現在では100%直取引案件となっており、最上流からシステム開発をリードできる環境となっている。

また、すべての開発業務を自社内でまかなうこともできるという。社内に居ながらにして、エンジニアとしてのスキルやレベルアップを実現することができるということでもある。安定した環境のもと、じっくり腰を据えながら安心して業務に取り組みたい、という方にとってはこれ以上ないフィールドといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る