日本ジョイントシステム株式会社

日本ジョイントシステム株式会社の転職・求人情報

日本ジョイントシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本ジョイントシステム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本ジョイントシステム株式会社の事業内容を紹介します。

日本ジョイントシステム株式会社
電力・ガスの自由化により、盛り上がる市場で働きませんか?

◆ガス器具販売事業
◆エネルギーコスト削減事業
◆住宅設備機器販売事業
◆ガス工事事業

企業概要

日本ジョイントシステム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年2月

従業員数

15名

資本金

800万円

売上高

1億9400万円(2013年12月実績)、1億7200万円(2012年12月実績)

代表者

代表取締役/大谷 悦弘

取材担当者より

日本ジョイントシステムは埼玉県日高市に本社を構える。
オフィスに入ると、壁に貼られた目標管理表などが目に飛び込んでくる。
同社の成長への力強い意志が感じられた。

この先も安定的に需要が見込まれる住宅設備機器販売、エネルギー削減事業。
実生活に直結する同社の事業が骨太なものと理解できるだろう。
しかし、安定した事業を手掛けているにも関わらず、
高いインセンティブを設けている同社。
あなたの成長意欲に応えてくれる環境であることは間違いない。
是非、同社で果敢なチャレンジに挑んで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る