株式会社クイックサーブ

株式会社クイックサーブの中途採用情報

株式会社クイックサーブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クイックサーブの求人情報です。

事業内容

株式会社クイックサーブの事業内容を紹介します。

株式会社クイックサーブ
常にエンジニアの”幸せ”を考えています。

◇システム開発
◇インターネット技術に特化したシステム受託開発、システム運用サポート、およびコンサルティング業務
◇データセンター事業(ハウジング、ホスティング、24時間障害監視・障害対応)
◇技術者の人材サポート業務、採用コンサルティング業務
◇各種ハードウェア、ソフトウェア、ASPサービスの販売代理店業務

企業概要

株式会社クイックサーブの企業概要を紹介します。

主要取引先

GMOインターネット(株)
KDDI(株)
大江戸温泉物語(株)
外務省
カシオ計算機(株)
グリー(株)
(株)集英社
学校法人 成城学校
国立大学法人 千葉大学
(株)ディー・エヌ・エー
(株)DNPデジタルコム
(株)デジタルスケープ
デル(株)
(株)中広
日本オラクル(株)
富士ゼロックスシステムサービス(株)
富士通エフ・オー・エム(株)
日本マイクロソフト(株)
(株)明光ネットワークジャパン
文部科学省
(株)ラック

設立

2004年5月24日

従業員数

52名(その他 外部スタッフ25名前後)

資本金

70,000,000円

代表者

丹生 輝明

取材担当者より

システムエンジニアリングサービス事業、受託開発事業、自社開発事業と3本柱の事業をバランスよく展開しているのがクイックサーブの特徴である。バランスよく事業展開しているからこそ、経営基盤が整っており、社員が希望するプロジェクトを提供できているのだと思われる。リーマンショック後、多くのIT企業やエンジニアの方達が業界を退いたのはバランスの良い事業展開を企業が展開できていなかったのが1つの原因と思われる。その点で言えば、クイックサーブは安心して働ける環境が整っている。是非、次のステップとして、「自分が本当に好きと言える」ものに従事していただき、着実にキャリアを積んでみてはどうだろうか。

  • 代表と距離が近いのが嬉しい!と社員は口を揃えて言っています。
    代表と距離が近いのが嬉しい!と社員は口を揃えて言っています。
  • “人財力100” 採用と育成に力を入れている企業として選ばれました。
    “人財力100” 採用と育成に力を入れている企業として選ばれました。
  • 「やりたいこと」がしたい方、一度クイックサーブでお話しませんか?
    「やりたいこと」がしたい方、一度クイックサーブでお話しませんか?

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社クイックサーブの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。