東邦薬品株式会社 丸の内オフィス【東証一部上場・東邦ホールディングスグループ】

東邦薬品株式会社 丸の内オフィス【東証一部上場・東邦ホールディングスグループ】の中途採用情報

東邦薬品株式会社 丸の内オフィス【東証一部上場・東邦ホールディングスグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東邦薬品株式会社 丸の内オフィス【東証一部上場・東邦ホールディングスグループ】の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東邦薬品株式会社 丸の内オフィス【東証一部上場・東邦ホールディングスグループ】の事業内容を紹介します。

東邦薬品株式会社 丸の内オフィス【東証一部上場・東邦ホールディングスグループ】
東証一部上場の東邦グループの一員として医療現場を支え、業界で確かなポジションを築いています。

病院、診療所、調剤薬局などの顧客に対する
■医療用医薬品・検査薬・医療機器等の卸販売
■顧客支援システムの開発・販売
■開業支援
■コンサルティングサービス など

企業概要

東邦薬品株式会社 丸の内オフィス【東証一部上場・東邦ホールディングスグループ】の企業概要を紹介します。

設立

平成20(2008)年11月4日

資本金

3億円

代表者

代表取締役社長 枝廣 弘巳

取材担当者より

医薬品の卸販売と、病院などの医療現場の業務を支援する事業の2本柱で成長してきた同社。東証一部上場の東邦グループの一員としての安定基盤を持ち、業界で確固たるポジションを築いている。そんな同社では、全くの未経験から、医療現場の一端を担うことができる仕事がある。求められているのは、スキルや経験、資格などよりも、病院というコミュニティの中で周囲とコミュニケーションを図れる人材。といっても、何も難しいことではなく、院内で関わる人たちに気持ちよく挨拶ができて、チームワークを大切にできる方なら活躍できるという。「何か世の中の役に立つ仕事がしたい」という想いのある方は、ぜひ、チャレンジしていただきたい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

東邦薬品株式会社 丸の内オフィス【東証一部上場・東邦ホールディングスグループ】が過去に募集していた求人の履歴です。