ジーオブイー株式会社

ジーオブイー株式会社の転職・求人情報

ジーオブイー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジーオブイー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジーオブイー株式会社の事業内容を紹介します。

ジーオブイー株式会社
【地元で安定を手にする】“こだわりの家づくり”を通して、将来ずっと役に立つスキルを身につけませんか?

◆新築注文住宅工事請負全般
◆リフォーム事業
◆不動産事業
◆分譲事業
◆クレバリーホームFC事業

■「皆が笑顔になれる仕事」が私たちのテーマ■
これまでの「見た目」「ローコスト」に走りがちな従来の家づくりを考え直し、
「建築って何?」「家作りって、何?」という原点と向き合う当社。
お客様も、私たちも、こだわりを持って理想に向かっていける関係作りこそが大切だと考えます。
お客様はもちろん、関わったすべての人が「この仕事に携われて良かった」と
思える家づくりこそが、私たちの仕事です。

≪事業所≫
・本社/名古屋市守山区原境町1002
・クレバリーホーム名古屋プラザ店/名古屋市守山区原境町1002
・クレバリーホーム春日井店/春日井市篠木町8丁目1番地9
・クレバリーホーム稲沢店/稲沢市下津北山1丁目8番10
・Refine 稲沢駅東店/稲沢市下津北山1丁目7番8
・RE住むスタジオ稲沢駅東店/稲沢市下津北山1丁目7番8

企業概要

ジーオブイー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年4月

従業員数

26名
平均年齢/34歳

代表者

代表取締役 清水 資夫

取材担当者より

「関係者全員が笑顔になれる家づくり」をテーマに、愛知県を中心に事業を展開している同社。仕事のやりがいという点で、そのテーマが影響するところは大きいだろう。その中でも今回の取材、何よりも印象に残ったのは、同社の“社風”だ。同社で働く上で、最も魅力に感じる部分かもしれない。社内の雰囲気に話が及んだ時の、担当者の熱の籠りようがそれを物語っている。ジェットボートの話、大つり大会の話、ゴルフ、大型バイク…数え上げたらキリがないほどに「仲の良さ」を物語るエピソードには際限がなかった。その上で今回募集する方の人物像を聞いてみた。「お客様と同じ方向を向いて考えられる人ですね」。楽しい雰囲気に隠れがちだが、同社の根底には「家づくりへの本気」が確かに流れている。だからこそ、同社の方々は胸を張って、遊ぶことにも本気になれるのではないだろうか。「仲間」という言葉について、もう一度考えたくなる取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る