株式会社GOSPA

株式会社GOSPAの転職・求人情報

株式会社GOSPAの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社GOSPAの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社GOSPAの事業内容を紹介します。

株式会社GOSPA
目標(Goal)を目指して、目的(Object)を明確に、戦略(Strategy)を立て、計画(Plan)し、実行する(Action)。それが『GOSPA』の社名の由来で、設立以来変わらない私たちのテーマです!

***『GOSPA』の由来***
私たちの社名であり、理念でもある『GOSPA』は「Goal、Object、Strategy、Plan、Action」の頭文字です。目標(Goal)を目指して、目的(Object)を明確に、戦略(Strategy)を立て、計画(Plan)し、実行する(Action)ことを意味しています。我々は、社員一人一人の『GOSPA』によってITを中心に世の中に新しい価値を創造し続ける会社です。
……と、少し堅めに書きましたが、まずは「エンジニアが主役の会社」と覚えておいてください。あなたが心置きなく活躍し、将来のキャリアを前向きに考えられるように、社歴や役職、もちろん性別などに一切関係なく、会社と社員が“ガチで”意見交換できる環境を整えています!


◆システムソリューションの企画・提案・設計・開発・保守
◆システムコンサルティング、セキュリティコンサルティング
◆インターネットに関連するシステム開発
◆インターネットサーバー、システムの構築・運営
◆パッケージソフトウェア開発・販売
◆サイト企画・提案・構築

【許可番号】
・有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-307142
・一般労働者派遣事業届出番号 般13-306100

企業概要

株式会社GOSPAの企業概要を紹介します。

設立

2014年8月

従業員数

50名
平均年齢/32歳

資本金

8500万円(資本準備金4000万円含む)

代表者

代表取締役 瀧口 恵子

取材担当者より

「今どんなことを考えているのか、聞いてみないと分からないですよね」。これは、今回取材に伺った『GOSPA』の代表・瀧口恵子氏の言葉だ。その頭には“ガチで”という言葉が付く。とても柔和な印象の同氏。一方で、取材時に同氏が何度も口にした“ガチ”というフレーズ。それは必ず、エンジニアの皆さんへの想いを語る際に登場する。皆が人生を豊かにできる会社でありたいと語る瀧口氏は、どこまでも体当たりで社員の皆さんとぶつかっているのだ。自社の社長を指して、社員の皆さんが「お母さんのよう」と口を揃えるのものも分かる気がした。そして、その姿勢はエンジニアを支える営業担当の皆さんにも共通している。どこかよそよそしい雰囲気の中で遠慮がちにキャリアを語るのではなく、心からの本音で話し合える仲間がいる。そのことの心強さを実感できるのが同社なのだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る