株式会社CSリペアサービス

株式会社CSリペアサービスの中途採用情報

株式会社CSリペアサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社CSリペアサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社CSリペアサービスの事業内容を紹介します。

株式会社CSリペアサービス
※家電好きの方必見!!【未経験者歓迎】大手メーカーの家電サービスエンジニア・持ち込みエンジニア大募集!!

●大手家電メーカーの修理及びメンテナンス事業
●家電製品のリワーク対応業務
●雇用促進のための職業訓練事業
●文書電子化事業

企業概要

株式会社CSリペアサービスの企業概要を紹介します。

設立

2012年11月

従業員数

115名
平均年齢/35歳〜40歳
男女比/男8:女2
中途入社者の割合/90% 

資本金

1,010万円

代表者

代表取締役社長 山本 晃司

取材担当者より

CSリペアサービスは、業界では珍しい、メーカーと法人契約を交わし、修理・メンテナンスを行っている会社である。さらに、正社員を採用しているという点も特筆すべき点だろう。
個人のエンジニアの高齢化が進む中で、後継者である若手エンジニアを育てようという強い志のある会社だといえる。
そのため、未経験者を積極的に採用し、プロのエンジニアとして育成、各メーカーに多く輩出しており、業界からも同社への期待は高い。
2015年度は、なんと前年度の2倍に増員、体制を整えることを目標にしているという。また、今回新たに募集を始めた「持ち込み家電エンジニア」の事業拡大も視野に入れているそうだ。
安定した母体と発展性のある同社で、プロフェッショナルな家電エンジニアを目指してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社CSリペアサービスが過去に募集していた求人の履歴です。