株式会社十條合成化学研究所

株式会社十條合成化学研究所の転職・求人情報

株式会社十條合成化学研究所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社十條合成化学研究所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社十條合成化学研究所の事業内容を紹介します。

株式会社十條合成化学研究所
設立64年目を迎える当社。活躍の舞台は整っています!

◆特殊化学薬品製造および販売
◆写真処理薬品製造および販売
◆試薬・理化学機器・分析機器の輸出入および販売

≪許認可登録業務≫
◆毒物劇物製造業
◆毒物劇物一般販売業
◆医薬品販売業 (卸売一般販売業)
◆高度管理医療機器等販売業賃貸業

≪グループ関連企業特化事業≫
◆グループ企業の経営管理業務
◆グループバンキング業務

企業概要

株式会社十條合成化学研究所の企業概要を紹介します。

設立

1951年3月13日

従業員数

47名

資本金

1.200万円

代表者

代表取締役小倉 玲子

取材担当者より

薬品メーカーとして64年もの歴史を誇る同社。世界でも珍しい製造技術を有する同社は大手メーカーや大学など、あらゆる研究室から厚い信頼が寄せられている。そんな同社の成長を支えているのが、同社で活躍するスタッフたちの存在。同社はいい意味で自由度が高く、自分たちで仕事を構築していく醍醐味が味わえる。フラットで社長との距離も近い同社では、社歴に関わらず社員一人ひとりが主体性を持って働ける風土があり、中途社員もハンデを感じることなく存在感を発揮できる環境だ。盤石な経営基盤を誇り安定した経営を続けている同社には、ベンチャー企業のような自由度の高いフィールドが広がっているため、あらゆる志向にフィットする「場」が用意されている。自分らしく安心してステップアップを目指したい方は、ぜひ同社でさらなる飛躍を遂げてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る