株式会社ニーディック

株式会社ニーディックの転職・求人情報

株式会社ニーディックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ニーディックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ニーディックの事業内容を紹介します。

株式会社ニーディック
“モノづくり”の醍醐味を味わえるファブリックプランナーとして、インテリア業界で活躍しませんか?

■ファブリック事業部/インテリアテキスタイル企画・制作・卸・販売
■デザイン事業部/インテリア、アーキテクト、プロダクトデザイン
■エステート事業/不動産賃業
※建設業許可:東京都知事許可<般ー52>第48967号

企業概要

株式会社ニーディックの企業概要を紹介します。

設立

1959年6月1日

従業員数

30名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 南村佳男

取材担当者より

「○○なテイストの部屋にしたい」と思った時、壁紙やインテリアだけでなく、重要となるのがカーテンやベッドカバーなどのファブリック。二ーディックは、そんなファブリックを扱う専門メーカーとして、布(テキスタイル)のコーディネートから提案するスペシャリスト集団。海外にもショールームを構え、38ヶ国、120社に支持されていることからも、提供する商品・提案力のクオリティの高さを伺うことができる。今回の社員募集は、営業アシスタントからスタートして、スペシャリストの一員を目指せる絶好のチャンス。単に商品を販売するだけではなく、“モノづくり”に携わり、その楽しさ・醍醐味を実感したい方は、ぜひ、応募していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る