株式会社プランニングエステート

株式会社プランニングエステートの転職・求人情報

株式会社プランニングエステートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プランニングエステートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プランニングエステートの事業内容を紹介します。

株式会社プランニングエステート
2人1組のチーム営業が特徴のプランニングエステート。先輩の売上実績が、あなたの成績に。歩合は折半となります。広告代理店、ディーラーなど様々な前職の方が未経験から活躍中です。

◆不動産の売買、仲介、賃貸及び管理
◆不動産活用のコンサルタント業務
◆戸建・マンションリフォームの企画・設計・監理及び施工
◆損害保険代理店業務

宅地建物取引業
東京都知事(2)第89271号

【備考】
所属団体
(公社)全国宅地建物取引保証協会
(公社)東京都宅地建物取引業協会

企業概要

株式会社プランニングエステートの企業概要を紹介します。

設立

2008年4月16日

従業員数

20名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 小林 孝司

取材担当者より

年収2000万円のハイプレイヤーの活躍など、設立して10年満たない若い組織ながら、華やかな成果を上げ続けているプランニングエステート。その華麗な舞台の裏側には当然社員の並々ならぬ努力があるのだが、取材時の社員からはその大変さを感じさせない、明るい笑顔が溢れていた。要因は社員一人ひとりの明るさや前向きさはもちろんながら、2人1組のチーム制や売上達成時の連休など、同社の社員の働きやすさを考えた制度も理由の一つだろう。「お客様が家をご購入する際に決め手になるのは、会社ではなく人だと思います。『プランニングエステートのあの人に案内してもらって良かった』と言ってもらえるような社員が在籍しています。」と語る人事の大澤氏。単純に「お金を稼ぐ」というスタイルではなく、魅力的な仲間と喜びを共有し合い、努力がしっかりと報われていく。充実したワークスタイルが発揮できる場所ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る