株式会社ジャパンマテリアルの転職・求人情報

株式会社ジャパンマテリアルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジャパンマテリアルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジャパンマテリアルの事業内容を紹介します。

株式会社ジャパンマテリアル
「デザインの力で企業をサポート」を合言葉に、創業以来、柔軟な思考と対応でサービスを提供しています。

◇インターネットに関する企画、設計、開発、制作、運営業務
◇インターネットに関する総合コンサルティング業務
◇広告企画、デザイン、編集、制作業務及び広告代理店業務
◇介護用品に関するコンサルティング業務
◇企業向け販促物の企画・販売代理店業務、印刷物代理店業務

企業概要

株式会社ジャパンマテリアルの企業概要を紹介します。

設立

1975年8月

従業員数

35名(事務スタッフ3名 制作スタッフ32名)

資本金

4,100万円

代表者

代表取締役社長 吉江 亮一

取材担当者より

「採用した方の志向に合わせて内部を調整するという意味では、本来の求人広告とは逆かもしれません」

今回の取材に応じていただいた方の言葉に、心優しき社員ばかりという同社の社風が
如実に表れていると言っても過言ではないだろう。
例えば、新しく入社した方が希望するポジションに先任者がいる場合、社内で調整を行い、
その職に就けるよう尽力するという。
顧客折衝が得意でその道を極めたい方であれば、営業やコンサルへのキャリアチェンジも可能など、
Webサイト制作に関するあらゆるサービスを提供しているとあって、キャリアの幅の広さも特徴だ。
プラス設立40年という安定した経営基盤を持つ同社に魅力を感じた方であれば、
ぜひともその門を叩くことをお薦めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る