インターノウス株式会社

インターノウス株式会社の転職・求人情報

インターノウス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

インターノウス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

インターノウス株式会社の事業内容を紹介します。

インターノウス株式会社
とっつきにくいITエンジニアですが、やってみると案外難しくなくなるものです。当社の教育制度により、未経験からプロのエンジニアへ成長した方は沢山います。

■IT エンジニアの人材紹介/ 派遣
■IT アウトソーシング/ コンサルティング
■採用代行
■営業支援/アライアンス支援

・有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-303522
・一般労働者派遣事業許可番号 13-305772

企業概要

インターノウス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年12月

従業員数

正社員55名(派遣・契約など 稼働技術者180名)

資本金

1000万円

売上高

9億8000万円(2015年2月実績)

代表者

代表取締役 中舘 宏輔

取材担当者より

「資格にあまり価値を見出していない」。同社代表の中舘氏によれば、「車の免許と一緒でただ持っているだけ」のものは意味が無いとのこと。つまり、実際の現場で使える技術は教科書を暗記したものではなく、自分の身体に染み込んだ生きた技術ということである。そのため、同社の教育スタイルは手を動かし、身体で覚える実践型の研修体制を貫いている。講師や先輩のサポートを受けながら、スピード感のある成長が可能となり、スキルの高いエンジニアが多く在籍している。また、前職やバックグラウンドは違えど、同じ想いを持ち、成長してきた仲間達がいる社内の絆は非常に強い。お互いが励まし合い、切磋琢磨できる環境だからこそ、同社でより大きく成長できる。もし、筆者が転職してエンジニアデビューするとすれば、インターノウスを選ぶだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

インターノウス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。