アクサ生命保険株式会社

アクサ生命保険株式会社の転職・求人情報

アクサ生命保険株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アクサ生命保険株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アクサ生命保険株式会社の事業内容を紹介します。

アクサ生命保険株式会社
お客様だけでなく社員にも寄り添う企業である当社。一生を通じて付き合っていける仲間が、ここにいます。

■生命保険事業

アクサ生命は、AXAグループの日本法人として設立された生命保険会社。
2000年の日本団体生命との経営統合により、事業基盤を大幅に拡大しました。
多様なお客さまのニーズにお応えできる4つの販売チャネルを通じて、
生命保険・サービスをご提供しています。

企業概要

アクサ生命保険株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1994年7月

従業員数

7,774名(2016年3月末現在)

資本金

総資産/6兆8,947億円(2016年3月末実績)

売上高

6,044億円(※保険料等収入)(2016年3月末実績)

代表者

代表執行役社長兼CEO ニック・レーン

取材担当者より

世界最大級の保険・資産運用実績を誇るAXAグループの一員であるアクサ生命。人に寄り添うサービス提供で多くのお客様へ安心を届けている。その第一線で活躍するのが今回のFAだ。話を伺うと、多くのお客様が「話を聞きたい」と口コミから広がり、相談にいらっしゃるそう。短い取材の間だったが、その理由は人柄の良さにあると感じた。社内は明るい雰囲気があり、笑顔で話すシーンも多数拝見できた。普段から仲間意識を強く持ち、チーム一丸となって達成を喜びあう同社の社風はお客様だけでなく、社員にも寄り添う企業だからこそ、生まれたのだろう。自身でスケジュールを管理できる自由度の高さも、約200年の歴史のあるAXAグループの基盤もある。「働きやすい企業」ということは言うまでもない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る