株式会社オンライフ

株式会社オンライフの転職・求人情報

株式会社オンライフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オンライフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オンライフの事業内容を紹介します。

株式会社オンライフ
あなたのアイデアと積極的なチャレンジで、多くの人に愛されるECサイトや商品を育てて下さい!

■マルチキャリア対応のインターネット通販事業
■ECサイトシステム構築・レンタル事業
■インターネット広告代理業務
■ワイン定期通販「ワイナレッジ」運営
■飲食店事業

企業概要

株式会社オンライフの企業概要を紹介します。

設立

2005年

従業員数

80名(アルバイト含む)

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役CEO 持丸正裕

取材担当者より

インターネット広告事業や通販事業のほか、飲食店経営、ワインのインポート事業、そして薬剤の取り扱い兼販売業など、常にチャレンジングな姿勢で新たな領域を切り開き、着実な成長を続けている株式会社オンライフ。取材では、代表の持丸氏をはじめとするメンバーの間で共有されている「仕事を通じて、人生を楽しみたい」という思いを感じることができた。一人ひとりがやりたいことを自由に声にし、主体的にチャレンジすることをバックアップする社風や、残業ほぼゼロという勤務体制、毎月取れる半休などの制度など、仕事と人生をともに楽しみたいという思いは、制度や環境にもしっかりと反映されている。アクティブに仕事に取り組みながらも、プライベートも充実させたいと考える人にとって、同社は理想的な働き方を実現できるステージとなるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る