マックス・キャリア株式会社

マックス・キャリア株式会社の転職・求人情報

マックス・キャリア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マックス・キャリア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マックス・キャリア株式会社の事業内容を紹介します。

マックス・キャリア株式会社
人と人を繋ぎ、社会に貢献していくことを大切にしているマックス・キャリアでは、あなたの転職を成功に導くため、手厚いサポートを行っています!

■人材派遣事業 [ 厚生労働大臣許可・一般労働者派遣事業 般 13-305697]
■転職支援事業 [ 厚生労働大臣許可・有料職業紹介事業 13-ユ-306337]
■採用支援事業
■人材紹介事業
■再就職支援事業

<関連会社>
■マックス・コンサルティング株式会社
■マックス・クリエーション株式会社
■マックス・トラベル株式会社
■マックス・エステート株式会社
■マックス・メディカル株式会社
■マックス・ファーマシー株式会社

企業概要

マックス・キャリア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成25年2月

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 山本 嘉央

取材担当者より

マックス・キャリアは、医療を中心とした非公開求人を得意分野とした、総合人材コンサルティング会社。
2013年に設立された若い会社だが、医療系だけでなく、
さまざまな業界・業種の人材紹介や転職支援を行い、着実に実績を上げている。
今回、新たに立ち上げるシステム部門には、すでに多彩な案件が寄せられているという。
これは同社が医療系だけでなく、多くの企業から信頼を勝ち得ている証だと言えよう。
マックスグループの安定基盤がありながら、設立間もないベンチャー企業ならではの柔軟性に富んでいるため、エンジニアの希望や適性、実力が発揮できる環境へのこだわりを充分に反映してくれる体制だ。実際に、取材中も「エンジニアがどうすればより働きやすい魅力的な環境になると思うか」と意見を求められたほど。
エンジニアとしてキャリアを積みたい方に、同社をお勧めしないわけにはいかない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

マックス・キャリア株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。