Twitter Japan株式会社

Twitter Japan株式会社の中途採用情報

Twitter Japan株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Twitter Japan株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Twitter Japan株式会社の事業内容を紹介します。

Twitter Japan株式会社
「世界のすべての人を、その人が大切だと思うことに瞬時につなげる」

リアルタイムの情報プラットホームサービスの運営

【備考】
本社:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ

企業概要

Twitter Japan株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年4月

代表者

代表取締役 笹本 祐

取材担当者より

主力であった10代〜20代のユーザーに加え、30代〜40代のユーザーを獲得したTwitter Japan。月間アクティブユーザーも4000万人を突破している。そんな日本の好調を受け、米サンフランシスコ本社でも「“日本ファースト”な考え・マインドが定着しつつある」と代表の笹本氏語る。「日本がTwitterを牽引する」よいうダイナミックな仕事をするチャンスが掴め、いわゆる外資系企業の“グルーバルなだけ”ではなく、本当の意味での世界規模のビジネスを体感できる環境だ。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

Twitter Japan株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。