株式会社ちょびリッチ

株式会社ちょびリッチの転職・求人情報

株式会社ちょびリッチの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ちょびリッチの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ちょびリッチの事業内容を紹介します。

株式会社ちょびリッチ
当社OBの約2割が独立し、起業しています。

1)インターネットメディア「ちょびリッチ」の運営
  ・ポイントサイトちょびリッチ http://www.chobirich.com/
2)Webサイト構築の総合コンサルティング、製作、管理
3)広告代理事業

企業概要

株式会社ちょびリッチの企業概要を紹介します。

主要取引先

・株式会社アドウェイズ
・株式会社フルスピード
・株式会社サイバー・コミュニケーションズ
・デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
・株式会社オプト
・株式会社サイバーエージェント

などの大手サイト約500社とお取引があります。

設立

2004年8月(創業2002年1月)

従業員数

15名(2015年3月現在)

資本金

6,570万円

代表者

代表取締役 齋藤利春
東証一部、電線メーカー経理部に8年間勤務後、2002年個人事業として
「ちょびリッチ」サービスを開始。2006年株式会社ちょびリッチ設立。
現在は、子会社含め複数の会社代表を務める。

取材担当者より

ポイントを一括管理し、還元できる「ポイントサイト」。この概念を日本に広めたのが、今回お話を伺った株式会社ちょびリッチ代表。同社の始まりは、代表自宅の居間だったのだとか。類い希なるビジネスセンスで、同社は創業以来着実に会員数を伸ばし、今や国内最大級のポイントサイトにまで成長。業界を牽引する存在である。また、従来のポイントサイトにとどまらず、クレジットカード事業など常に進化をとげている同社。自分自身を高め続けるにはうってつけの環境であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ちょびリッチが過去に募集していた求人の履歴です。