ハピネステクノロジー株式会社

ハピネステクノロジー株式会社の転職・求人情報

ハピネステクノロジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ハピネステクノロジー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ハピネステクノロジー株式会社の事業内容を紹介します。

ハピネステクノロジー株式会社
私達と一緒に働きましょう!あなたのご応募をお待ちしております。

【受託型システム開発】
【応援型システム開発】

・プロジェクトマネージメント
・ソフトウェア開発
・データベース設計
など

企業概要

ハピネステクノロジー株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・富士通株式会社
・株式会社セゾン情報システムズ
・株式会社キューブシステム
・株式会社ジェイ・エス・エス
・テクバン株式会社
※順不同

設立

2013年

資本金

1000万円 (2017年3月現在)

代表者

新田 賢一

取材担当者より

地下鉄三田駅から徒歩3分、JR田町駅から徒歩5分と好アクセスの
「クロスオフィス三田」。ハピネステクノロジーがこのビルに
オフィスを構えた理由の一つになったのが、ORANGEROOMという
コミュニティスペースの存在です。

「毎月帰社日を設けているのですが、社員が帰ってきた際に
心からリラックスしてもらえるスペースが欲しかった。
お酒などを飲みながら気兼ねなく話せる場として社員のつながりを
強化すると共に、アイデア、希望、悩みなどいろんな声を
私たち経営陣に届ける場であってほしいんです」と新田社長。

設立4年目にして、年々2倍近い売上高を更新し続けるなど
順調な成長を遂げる中、新規スクール事業も本格始動した同社。
少数体制ながら「エンジニアの価値を向上させたい」という
強い思いを原動力とした、底知れぬパワーを感じました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る