株式会社さくらメンテナンス工房

株式会社さくらメンテナンス工房の転職・求人情報

株式会社さくらメンテナンス工房の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社さくらメンテナンス工房の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社さくらメンテナンス工房の事業内容を紹介します。

株式会社さくらメンテナンス工房
「家主様にかわって戸建のメンテナンスを行う」という当社独自のビジネスモデルで事業を拡大! 安定収入で、充実した生活をお約束します。

◇.。.:*・゜
私たち「さくらメンテナンス工房」は、
余分なコストをかけず効率の良いメンテナンスで
お客様の大切なお住まいを長持ちさせる各種サービスを
地域密着型で提供しています。
既存顧客様を定期的に訪問することで、
お客様に「安心」と「安全」をお届けしている当社。
これからも、人と環境に優しいホームメンテナンスのカタチを
追求し続けていきたいと考えています。◇.。.:*・゜

■ホームクリーニング事業を柱としたホームチェックやリフォーム等

【備考】
【本社】  兵庫県神戸市中央区磯辺通3-1-2 NLC三宮ビル 2F

企業概要

株式会社さくらメンテナンス工房の企業概要を紹介します。

設立

2009年(平成21年)7月1日

従業員数

33名(単体)、664名(グループ総数) <平成26年12月末現在>

資本金

1000万円

代表者

代表取締役/高石 晃人

取材担当者より

同社の採用基準は、“仕事への意欲”。仕事にマジメに取り組もうとする真摯な姿勢や熱意さえあれば、たとえ正社員での勤務経験や社会人経験がなくても、イチから育てるつもりで社員を採用しているという。確かに、同社では未経験からスタートした営業メンバーが大勢活躍している。入社後は、先輩の営業メンバーがお客様への接し方や住まいに関する知識などを丁寧にレクチャーしてくれるので、新人でも1〜2カ月程度でひと通りの知識が習得できるとのこと。固定給が高い上に、成果や実績に応じた歩合給や賞与がプラスされるなど給与も手厚く、社員のサポートが充実している同社だからこそ、未経験者でも安心して業務をスタートさせることができるのだろう。安定した環境下でじっくり腰を据えて働きたい方に、ぜひおすすめしたい企業のひとつである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社さくらメンテナンス工房が過去に募集していた求人の履歴です。