株式会社エーム

株式会社エームの転職・求人情報

株式会社エームの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エームの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エームの事業内容を紹介します。

株式会社エーム
「Our Company」を標榜する当社では、誰もが意見を言える風通しの良い文化を創り上げています!

◆ソリューション
35年のソリューション実績と最新の技術習得のための教育体制を整備し、
銀行やクレジットなど多種多様なシステム開発に携わっており、コンサルティングから運用まで、
お客様のご要望と期待に応えてまいります。

◆WEB制作
WEBサイト制作を始め、お客様のご要望をどのように実現させるかをご提案。
さらにITを使用した広告費や人件費の削減、作業効率化など、
どのようなことが可能で、どんな結果を得られるかなど、
幅広いプランニングを提供しています。

◆スマートフォンアプリ開発
自社製品、ヒゲ専科、アニマル武将、MYPICなど、
実績を元に様々な業種のお客様からスマートフォンを対応とするアプリや最適化などのご依頼いただいております。
ビジネスツールにコンテンツビジネス、プロモーションなど
幅広い可能性を持ったプラットフォームを持った
スマートフォンアプリを企画の段階からお客様へ提供いたします。

企業概要

株式会社エームの企業概要を紹介します。

設立

1980年(昭和55年)10月

資本金

1,500万円

代表者

代表取締役社長 下本 豊

取材担当者より

設立から30年以上が経過する「老舗SIer」として、クライアントから厚い信頼を集めている同社。
日本のIT業界創世期を知るメンバーも在籍するなど、
スキルの高いベテランが若手を引っ張る文化が根付いている。

また、金融系をはじめ、難易度の高いプロジェクトに
数多く参画していることから、
「プロフェッショナルを目指したい」方にとって、
その夢を叶えるフィールドになることは間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る