株式会社ファースト・デザイン・システム

株式会社ファースト・デザイン・システムの転職・求人情報

株式会社ファースト・デザイン・システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファースト・デザイン・システムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファースト・デザイン・システムの事業内容を紹介します。

株式会社ファースト・デザイン・システム
エンターテイメント照明機器や照明システムの開発からITトータルサポートサービスまで幅広い事業を展開しています。

★FDSの魅力★
◇勤務地は舞浜にある某テーマパーク!
◇家族・住宅手当などの手当充実
◇年間休日125日以上(ポジションにより年間休日150日)
◇定時退社で帰宅する社員多数!
◇日本を代表するテーマパークや商業施設に使用される自社製品多数

【事業内容】
■自社ブランド調光システムの設計、販売、保守
■照明システム設計
■制御装置受託開発
■ITソリューションサポート事業
■ネットワーク運用保守事業
■テーマパークサポート事業

企業概要

株式会社ファースト・デザイン・システムの企業概要を紹介します。

設立

1986年3月31日

従業員数

48名

資本金

3,600万円

代表者

代表取締役社長 今野 昭司

取材担当者より

誰もが知る有名施設に携わる仕事を数多く扱うファースト・デザイン・システム。世界的人気のテーマパークの演出関連の製品を自社で開発し、パーク内の設備メンテナンスも手掛けるなど、多くの人を笑顔にする事業を展開している。そのためか同社で働く社員は穏やかで温かい人柄の方が多く、とても働きやすい環境なのだとか。

ここで全てを書くことはできないが、今回は1月13日(土)に開催される「type エンジニア転職フェア」では直接仕事のことや社内の様子などを聞くことができるそうだ。テーマパーク好きの方はもちろんだが、照明や音響に関する業務経験を活かしたい方、より働きやすい環境で活躍したい方など、ぜひ多くの方にご自分で確かめていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る