株式会社ファースト・デザイン・システム

株式会社ファースト・デザイン・システムの中途採用情報

株式会社ファースト・デザイン・システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファースト・デザイン・システムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファースト・デザイン・システムの事業内容を紹介します。

株式会社ファースト・デザイン・システム
エンターテイメント照明機器や照明システムの開発からITトータルサポートサービスまで幅広い事業を展開しています。

★FDSの魅力★
◇家族・住宅手当などの手当充実
◇年間休日125日以上
◇定時退社で帰宅する社員多数活躍中
◇日本を代表するテーマパークや商業施設に使用される自社製品多数


■電子機器の運用保守・構築サービス(コンピューターなどの電子機器)
■自社ブランド調光システムの設計・販売・保守
■ITシステム設計
■照明システム設計/デザイン
■サーバ・ネットワーク・ストレージ導入
■3Dプリンターのフィールドサービス など

企業概要

株式会社ファースト・デザイン・システムの企業概要を紹介します。

設立

1986年3月31日

従業員数

48名

資本金

3,600万円

代表者

代表取締役社長 今野 昭司

取材担当者より

今回の取材で最も印象に残ったのは風通しの良い同社の社風だ。人事担当者と今回取材に応じていただいた現場担当者の方が、自然な笑顔で楽しそうに会話をしていたことが印象的だった。また、社員一人ひとりを大切にする同社では働きやすい環境が整っており、住宅手当や家族手当などの福利厚生が充実。さらに、社員のスキルアップにも力を入れており、研修やOJTなどが充実しており未経験や経験の浅い方からでも安心して仕事をスタートすることが可能だ。働きやすさと成長できる環境が両立している同社。しっかりスキルを磨いて長く活躍したいと思っている方にピッタリの会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ファースト・デザイン・システムが過去に募集していた求人の履歴です。