チームラボ株式会社

チームラボ株式会社の中途採用情報

チームラボ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

チームラボ株式会社の求人情報です。

法務

掲載終了予定日: 2019.11.28

法務

日本から世界へ「ワクワク」を提供し続けるものづくり集団の根幹を支える

上記以外の募集職種

事業内容

チームラボ株式会社の事業内容を紹介します。

チームラボ株式会社
チームラボでしかできない、モノづくりができます。

[SOLUTION]クライアントの課題や要望を様々な角度から調査・分析。システム設計・企業ブランディング・ネットワーク構築を始めとした、最新のテクノロジーによる、最適なソリューションをご提案します。

[PRODUCT]検索エンジン、インタラクティブハンガー、水族館まで、『実験と革新』をテーマに、情報社会における未来のヒントになるようなものを創っています。

[ART]次々に開発されるテクノロジーにより、芸術表現も無限の可能性を持つようになりました。チームラボは各技術のスペシャリスト達がそれらを最大限に活用し、まったく新しい体験ができる作品を制作しています。

[ARCHITECT]デジタルを画面の中だけではなく、空間そのものを使って体感できる空間をつくることで、デジタルとリアルがあいまに共存する空間をデザイン。生産性とクリエイティビティが上がるオフィスデザインをします。

検討中リストに入れる

企業概要

チームラボ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

au損害保険株式会社、株式会社DMM.com、経済産業省、キャノン株式会社、株式会社講談社、株式会社産経デジタル、サントリーホールディングス株式会社、全日本空輸株式会社、株式会社大広、株式会社東急ハンズ、トヨタ自動車株式会社、日本テレビ放送網株式会社、日本放送協会(NHK)、任天堂株式会社、株式会社フジテレビジョン、北陸朝日放送株式会社、株式会社マイナビ、株式会社マルイグループ、株式会社リクルート

など多数

設立

2001年3月

従業員数

500名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 猪子 寿之

取材担当者より

まずはチームラボのホームページを見てみてほしい。
そこには、これまで手掛けてきた実績の数々がビジュアルで紹介されている。

テクノロジーを駆使したプロダクトやアート、自社の技術であるレコメンデーションやサーチエンジンを使った大規模なウェブサイト制作など、サイエンス・テクノロジー・アート・デザインの境界線を曖昧に活動している同社だけに、そのレベルの高さに息をのむはず。どれも眺めているだけでワクワクするものばかりだ。

それらは、制作物というより「作品」と呼ぶにふさわしい。アート作品は名だたる賞を受賞するなど国内外で高い評価を受けており、これまでに発表した作品を集めた展示会も開かれているほど。

多彩な分野のスペシャリストが集まり、高い相乗効果と驚きの化学反応を起こし続けるチームラボ。「モノづくりの最先端を体感したい」という人ならば、必ず加わりたくなる集団であるはずだ。


同一カテゴリの求人をもっと見る

チームラボ株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

チームラボ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。