株式会社ビットソリューション

株式会社ビットソリューションの中途採用情報

株式会社ビットソリューションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビットソリューションの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビットソリューションの事業内容を紹介します。

株式会社ビットソリューション
未経験から活躍!若手が活躍できる環境です。

ITコンサルやPMOとして数多くの大手企業のシステム開発を手掛けてきた代表の
ネットワークを活かし、大規模案件で数多くの業績を積み上げてきた当社。

プロフェッショナル集団として、これからは自社サービスの開発にも注力。
さらなる事業領域の拡大に向けてチャレンジを続けていきます。

≪事業内容≫
●コンピュータソフトウェアの企画、開発、制作、保守、管理、販売及びコンサルティング業務
●コンピュータシステム、コンピュータネットワークシステム、及びコンピュータ通信システムの企画、
設計、開発、構築、管理、保守、運営
および販売並びにこれらの受託、指導、及びコンサルティング業務
●コンピュータ及びその周辺機器、関連機器の企画、開発、製造、保守、及び販売
一般及び特定労働者派遣事業
●人材育成の為の教育事業並びにカウンセリング事業
●コンピューター、ソフトウェアに関連するコンサルティング及び技術指導

企業概要

株式会社ビットソリューションの企業概要を紹介します。

設立

2003年1月

従業員数

15名(第2新卒2名、その他全員中途入社)

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 坂本 秀明

取材担当者より

同社の代表は、PGとしてエンジニアのキャリアをスタート後、PM、PMOとして誰もが知る大規模交通システムや大手企業の業務システムなど数十億円、数百人規模の大型案件を数多く手がけ、いまも現場の第一線でプロジェクトをリードするなど輝かしい実績を誇っている。活躍中のエンジニアもスペシャリストが揃っているが、メンバーが15名と少数精鋭であり、一人ひとりの社員の顔が見えるフランクさも特徴の一つとなっている。代表との距離も近く、業務上で必要な知識やスキルについてはもちろん、目指すべき将来の相談などについても、気軽に受け付けているという。自由参加の帰社日も週1回設けられており、離れて働いている社員同士がコミュニケーションをとりやすい環境も魅力。社員定着率の高さもうなずける。不安を感じることなくじっくりと成長を目指すことができ、新たなスタートを切るにはこれ以上ない理想的な会社だと感じた。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ビットソリューションが過去に募集していた求人の履歴です。