株式会社ビットソリューション

株式会社ビットソリューションの転職・求人情報

株式会社ビットソリューションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビットソリューションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビットソリューションの事業内容を紹介します。

株式会社ビットソリューション
若手が活躍できる環境ですし、やりたいことはどんどん実現できますよ。

ITコンサルやPMOとして数多くの大手企業のシステムを手掛けてきた代表の
ネットワークを活かし、大規模案件で数多くの業績を積み上げてきた当社。

プロフェッショナル集団として、これからは自社サービスの開発にも注力。
さらなる事業領域の拡大に向けてチャレンジを続けていきます。

≪事業内容≫
●コンピュータソフトウェアの企画、開発、制作、保守、管理、販売及びコンサルティング業務
●コンピュータシステム、コンピュータネットワークシステム、及びコンピュータ通信システムの企画、
設計、開発、構築、管理、保守、運営
および販売並びにこれらの受託、指導、及びコンサルティング業務
●コンピュータ及びその周辺機器、関連機器の企画、開発、製造、保守、及び販売
一般及び特定労働者派遣事業
●人材育成の為の教育事業並びにカウンセリング事業
●コンピューター、ソフトウェアに関連するコンサルティング及び技術指導

企業概要

株式会社ビットソリューションの企業概要を紹介します。

設立

2003年1月

従業員数

14名(全員中途入社)

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 坂本 秀明

取材担当者より

同社の魅力は多々あるが、その中のひとつがプロジェクト全体を俯瞰できるセンスが身につくことだろう。例えば、ある程度の規模の企業でひとつの部署に配属されれば、仕事はその部署が担当する業務の範囲内に限定されエンジニアの成長は頭打ちになりがちだ。ところが同社の場合、案件の一部分ではなく全体を俯瞰できるよう指導するため、エンジニアとして大きな成長が期待できる。実際、研修では顧客との直接折衝から要件定義、設計書作成、実装まで幅広い業務を経験する機会を設け、案件へのアサインではベテランのサポートの元、新しいスキルを習得できるよう工夫している。このような環境は、ITコンサルを務める代表がいるからこそ、実現可能なのだろう。さらに上を目指すエンジニアは同社の環境を利用してさらに成長してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る