株式会社ビットソリューション

株式会社ビットソリューションの転職・求人情報

株式会社ビットソリューションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビットソリューションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビットソリューションの事業内容を紹介します。

株式会社ビットソリューション
若手が活躍できる環境ですし、やりたいことはどんどん実現できますよ。

ITコンサルやPMOとして数多くの大手企業のシステム開発を手掛けてきた代表の
ネットワークを活かし、大規模案件で数多くの業績を積み上げてきた当社。

プロフェッショナル集団として、これからは自社サービスの開発にも注力。
さらなる事業領域の拡大に向けてチャレンジを続けていきます。

≪事業内容≫
●コンピュータソフトウェアの企画、開発、制作、保守、管理、販売及びコンサルティング業務
●コンピュータシステム、コンピュータネットワークシステム、及びコンピュータ通信システムの企画、
設計、開発、構築、管理、保守、運営
および販売並びにこれらの受託、指導、及びコンサルティング業務
●コンピュータ及びその周辺機器、関連機器の企画、開発、製造、保守、及び販売
一般及び特定労働者派遣事業
●人材育成の為の教育事業並びにカウンセリング事業
●コンピューター、ソフトウェアに関連するコンサルティング及び技術指導

企業概要

株式会社ビットソリューションの企業概要を紹介します。

設立

2003年1月

従業員数

13名(全員中途入社)

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 坂本 秀明

取材担当者より

今回の取材で同社の魅力を様々伺ったが、社員の方が声をそろえたのは「雰囲気の良さ」だった。それは少数精鋭ならではの風通しの良さから来ることはもちろんだが、エンジニア出身の代表・坂本氏の人柄も、そう感じさせる要因のひとつなのだろう。坂本氏は代表という立場ながら、そういった上下関係を感じさせないフラットさで、社員が「やりたい」と思ったことをどんどん話せる環境を作り上げている。加えて代表も他のメンバーも一人ひとりをしっかり尊重しており、社員同士のコミュニケーションも活発に行われているそうだ。いつでも相談できる体制があると同時に、帰社日には最近の様子をお互いに聞き合い、そのまま食事へ行って親睦を深める方も多く、新しく入社される方もすぐに馴染めるだろうと感じた。転職には不安がつきもの。だからこそ、同社のように新人を温かく歓迎する職場で、新たなスタートを切ってほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ビットソリューションが過去に募集していた求人の履歴です。