アントラス株式会社

アントラス株式会社の転職・求人情報

アントラス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アントラス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アントラス株式会社の事業内容を紹介します。

アントラス株式会社
オラクル社からスピンアウトした3名の実力派が立ち上げた、安心して働ける会社!

企業システムの運用管理を中心としたアウトソーシングサービス

企業概要

アントラス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆国内系大手セキュリティベンダー
◆某大手放送局
◆某大手金融機関
◆大手SI企業
※上記含め、取引先の8割以上が直接契約(1次請け)になります。

設立

2000年2月

従業員数

104名(2017年3月末)
平均年齢/31歳

資本金

1600万円

売上高

約9.5億円(2016年12月期)

代表者

代表取締役社長 城田 徳一

取材担当者より

サービス契約を交わした顧客の代わりに、大手企業の大規模基盤システムの設計・構築から運用支援、企画・運用設計コンサルティングまで請け負う事業を展開している同社。具体的な企業名は出せないが、日本国内だけでなく、米国系や欧州系の大手企業のインフラ設計・構築、運用・保守まで手掛けるなど世界も同社の高い技術力に注目している。プライム案件8割という魅力に加え、経験・スキルによっては世界を代表する企業の案件に関われるチャンスが、同社には豊富にある。また、磐石な経営基盤を持ち、教育ノウハウもしっかり蓄積されているほか、社長をはじめ、先輩たちに相談できる環境があり、安心かつ安定して働ける環境も整っているが、将来のキャリアパスは自分で選べ、そのためのサポート体制があることも忘れてはならない。エンジニアとして理想のキャリアパスを実現していきたい方は、ぜひチェックしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る