株式会社エヌ・ティ・ティ・データCCS

株式会社エヌ・ティ・ティ・データCCSの転職・求人情報

株式会社エヌ・ティ・ティ・データCCSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エヌ・ティ・ティ・データCCSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エヌ・ティ・ティ・データCCSの事業内容を紹介します。

株式会社エヌ・ティ・ティ・データCCS
本社は品川シーサイド駅から徒歩4分。常に革新的なサービスを提供しています。

◆総合エネルギー・資源・素材企業グループであるJXグループのシステム開発/保守/運用
◆NTTデータグループの総合力を活かした、製造・流通・メーカー・金融・情報サービスなど様々な業界のシステム開発/保守/運用
◆環境、防災、資源・エネルギー分野の科学ソリューション開発

企業概要

株式会社エヌ・ティ・ティ・データCCSの企業概要を紹介します。

設立

1970年4月

従業員数

664名(男567名・女97名)2015.1.1現在

資本金

3億3,000万円

売上高

123億9800万円(2014.3)

代表者

代表取締役社長 生駒 二郎

取材担当者より

創業46年目のNTTデータCCS。NTTデータグループの一員として、着実に成長を遂げてきた。
総合エネルギー・資源・素材企業グループであるJXグループのシステムだけではなく、官公庁、製造、メーカー、流通、出版、金融、情報サービス会社といった幅広い案件に携わることができるのはエンジニアとして大きな魅力に感じることだろう。
また福利厚生が充実し、働きやすい環境が整っているのも特徴の一つ。上司が率先して有給休暇を消化することで、誰もが気軽に取得できる。その消化率は83%というから驚きだ。「ワークライフバランス」という言葉だけが一人歩きするのではなく、企業全体で実現しようという姿勢こそが、社員の英気を養い企業成長に繋がっているように感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る