株式会社ユーザベース【SPEEDA/NewsPicks運営企業】の転職・求人情報

株式会社ユーザベース【SPEEDA/NewsPicks運営企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユーザベース【SPEEDA/NewsPicks運営企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユーザベース【SPEEDA/NewsPicks運営企業】の事業内容を紹介します。

株式会社ユーザベース【SPEEDA/NewsPicks運営企業】
スキルアップへの意欲は会社が全面的にサポート!ユーザベースで新たなキャリアを開拓してみませんか。

当社は高い技術力を誇るエンジニア、多数の業界専門アナリスト、
多様な編集部、創造性あふれるビジネスチームを有する会社として
知識社会をリードする人材とテクノロジーを組み合せ、
革新的な経済情報サービスを開発しています。

≪サービス≫
◆SPEEDA(スピーダ)
企業・産業分析を行う全てのナレッジワーカーのための情報プラットフォームです。
企業・業界のファンダメンタル分析に必要となる情報が
網羅的・体系的に整理されており、圧倒的な使いやすさ、
分析スピード、世界規模のデータベースを実現しています。

◆NEWSPICKS
経済情報に特化したニュースキュレーションサービスです。
各業界の専門家や友人をフォローすることで、オススメの記事で構成された
オリジナル紙面が作成可能。
無料コンテンツに加え、アプリ内の有料オプションを購読することで
編集部オリジナルのコンテンツが読み放題!

企業概要

株式会社ユーザベース【SPEEDA/NewsPicks運営企業】の企業概要を紹介します。

設立

2008年4月1日

資本金

7億4956万円

代表者

代表取締役共同経営者 梅田優祐/新野良介

取材担当者より

企業や業界のファンダメンタル分析に必要となる情報が体系的に整理されたオンライン情報サービスとして、企業・業界分析を行うビジネスマンから大きな注目を集めている『SPEEDA』。そんな刺激的なサービスを手掛けているユーザベースの躍進の秘密は同社独自のフレーズである「自由主義で行こう」にあった。

基本的にはフレックス制で、出社を強要することもない。在宅勤務やカフェ仕事を進めても構わない。与えられた仕事さえしっかりとこなし、管理さえできていれば働き方を選択できるフリーダムな環境。

自らを律する必要もあり決して簡単なことではないが、ひとり一人が自覚を持って業務に取り組む自立の精神と意識の高さが、他社にはない独自性の高いビジネスと、常識を次々と打ち破る同社のサービスを生み出しているのでは、と感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る