ソニー不動産株式会社

ソニー不動産株式会社の中途採用情報

ソニー不動産株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ソニー不動産株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ソニー不動産株式会社の事業内容を紹介します。

ソニー不動産株式会社
あのソニーが不動産事業をスタート! 共に業界にイノベーションを巻き起こす仲間を募集中!

「ソニー不動産」は、[徹底した合理化・IT化][公平性の追求][高いレベルの人材によるハイクオリティーなサービスの提供]
という3つのテーマを元に、不動産に関する売買仲介・プロパティマネジメント・リフォーム・リノベーションなどの総合不動産サービスを提供しています。

8月の開業からわずか1ヶ月で、600件の問い合わせがあり、
面談後に実施する簡易お客様アンケートの結果では、「ソニー不動産を友人・知人に勧めたい」と答えた人は96.4%(2015年3月7日時点)に。
エージェント型不動産サービスで、顧客満足度No.1の会社となることを目指しています!

【事業内容】
不動産に関する売買仲介・賃貸管理・プロパティマネジメント・リフォーム・リノベーション・コンサルティング等の総合不動産サービス

【宅地建物取引業者免許】
東京都知事(1)第96666号

【建設業者許可】
東京都知事 許可(特-26)第142763号

企業概要

ソニー不動産株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年4月14日

従業員数

70名

資本金

8億4500万円(資本準備金を含む)

代表者

代表取締役社長 西山 和良

取材担当者より

「ソニー不動産」の強み。それは、エージェント型サービスの導入や、ソニーならではのIT技術を駆使した独自のマーケット分析ツール『ソニー不動産物件チャート』を採用し、不動産取引の透明化を図っているところ、仲介手数料を「率」ではなく、サービス内容に応じて変動する合理的な「額」で設定をするなど、顧客満足度を追及できる仕組みがあるところだ。

現在は、1都3県で売買仲介、賃貸管理、リフォーム・リノベーションなどの不動産サービスを展開しているが、お客様に新しい価値を提供する新サービスも検討中だ。さらに、1都3県で基盤が固まり次第、エリアを厳選して全国の主要都市への店舗展開などにも挑んでいくという。

顧客満足度向上を売上増につなげる好循環を実現しつつある同社で、新たなステージにチャレンジしたい方には、このチャンスは見逃せない!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ソニー不動産株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。