株式会社DSRジャパン

株式会社DSRジャパンの転職・求人情報

株式会社DSRジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社DSRジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社DSRジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社DSRジャパン
『人々の幸せ』『雇用の拡大』『女性が活躍出来る場』『社会貢献』という言葉をスローガンに掲げています。社員一丸となり、人々の幸せに貢献していきます。

■人材派遣事業
■人材紹介事業

労働者派遣事業 般13-305648
有料職業紹介事業 12‐ユ‐300221

企業概要

株式会社DSRジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2005年7月1日(平成17年)

従業員数

370名(グループ全体)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 山元 憲明

取材担当者より

オフィスワークや販売・サービス関連の仕事を中心に取り扱う人材派遣会社のDSR。新しく移転したばかりのオフィスには15名の社員が在籍し、社歴に関係なく意見交換する姿が見られ、コミュニケーションが活発であった。同社の魅力は、人材を扱うという意識がとても高く、企業にも求職者に対してもしっかりとヒアリングし最良の選択を提案をする姿勢。社員にも自由に発言してもらい、やりたいことを実現してもらうといった社風がある。こうした環境で自らの力を伸ばしていける今回の募集を見逃さず、ぜひ応募していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る